つぶやき、14

はいほ〜更新するお〜


今日はお台場で植樹してきました!
植樹ってわかる?
文字通り木を植えることですw←


お台場の埋立地でやってきたよ!
木になるのはあと10年以上も先かなあ…
そう思うと果てしないね〜
あ、あたし環境問題に興味があって色々勉強してるんです^ω^
将来は環境を少しでも改善できたらいいな…なんてw


その後はたまたまお台場で
たこ焼きミュージアムがやってたので
色々たこ焼き食べてきました^ω^
大阪でもたこ焼き食べたけど
今回のも大阪からの出店だったからおいしかった!


そういえばあのミクに星があんなに付くと思わなかった…
みんなありがとぅーす!←
載せる写真が無かったから落書きw


写真サイズ間違ったw


今回はミクのメモに使ったメランコリックのPV!