つぶやき、18

寒中見舞いになっちゃいました←
本当はあけおめって言いたかった…


ってことでPV投稿したんでよろしくですお!←

文字のとことかもっと動かしたかったけど
メモリさんが悲鳴をあげていたので最後の方
何かgdgdになったサーセン


そういえばこの前ゲーセンでこんなの取りました!

ミク仕様のマイク付きヘッドフォンです!
カラーも1番ミクっぽいの選んできました←
取るのむずそうだったんで店員さんに動かしてもらいました(ぇ
あくまで景品なんで音質はまあまあですねw
悪くはないです←


そしてカレーtからのスペシャルサプライズ!

なんて可愛いモアちゃんなんだ!
あ、載せてもいいってちゃんと許可とってんだからね!
ちゃんと着物着てるんだよ//
ケロ友のみんなに描いてたみたいで…
とってもうれしすです、ありがとう^ω^♭


てかカレーtの絵使って人気順乗ってる人
最近ちらほら見かけるな…
自分で絵ぐらい描こうよねえwアホすぎる


そんな感じで今回は…この曲

あたしこのPV見て1回目で泣きました←
これでいつかPV作りたいななんて思ってます。
DECO*27さんの曲は歌詞やら色々大好きです!