つぶやき、17

はっはー!1ヵ月ぶりのブログ更新w
自分の飽き性が怖いw←
前の記事にコメくれてて、返事してない人ごめんおorz


いや〜クリスマスですねん。
今年は友達の家でプレゼント交換したり
ケーキ作ったりして過ごす予定です。
リア充じゃなくて悪かったな!←


はっ!クリスマスってことはもう今年も終わりなのね…
1年って早いわ〜…
うご1年も続くと思ってなかったから驚きだわw
(まだうご始めて1年経ってないけどw)


多分あと1回くらいはブログ更新しようと思うけど
とりあえず最後かもってことで、
今回はあたしの宝物(なのか?)をちょろっと!


じゃっじゃ〜ん!(ウゼッ
これです!本誌のリボーンのカラーぺージを集めたファイル!
表紙はツナ!

これまじで大事にしてるんです!


自分リボーンは読みきりが本誌に載った時から大好きで、
連載始まってからはとにかくリボーン!って感じでしたw
(でもジャンプ読み始めたきっかけはテニプリだったりするw)


そんな感じで今まで溜めたカラーページたち^ω^

もっとたくさんあるけど写せなかったorz


これがあたしが持ってる1番古い巻頭カラーかな?

標的53だってw絵柄もずいぶん違うねw
ちなみに今週号は標的319で
デイモンとクロームがセンターカラーです☆
センターカラーだったら標的50のがあるかな?


リボーン大好きです!を全面的に出してみたw


あ、そういえばこの前ストロングワールドがテレビでやってたね!
去年の今頃を思い出したw

零巻がどうしても欲しくて上映してた1番近い映画館に
朝早く並んだの思い出しましたw
でも混みすぎてて公開初日は見れなくて、
次の日の券を予約して次の日に見ましたw


でも結局零巻増刷されて早く並んだ意味ねーってなったけどw
でも初版持ってるってちょっと嬉しいよね!


あ、言っときます。
実はワンピもなかなか好きですからw
コミックスだって持ってるんだから…
(好きなとこだけだけど…)


ちょっと長くなりすぎたのでここで終わろうw



誰か一緒に歌わない?←