つぶやき、16

やほほ!
今回はネタがあるので更新しようかと!


今日ね、今日ね!
ついにねルカのフィギュア取ってきた!
いやふ〜!!
まじで欲しかったやつなんです\(^ω^)/



ははは!ルカ姉!←



パソコンの前にちょん←
これから毎日眺めます←
今度はレン取りに行こうっと!


そうだ!
今日は愚痴というかなんと言うか
みんなに聞きたいことがある。
あ、うごの話ね。


みんなも丸コピされんのって嫌じゃんか?
でもさ、でもさ、
あたしが前にだしたトリノコシティのPVは
丸コピ自体はまだ1つもないんだけど
あたしの絵を途中途中に使ってるやつ結構あんの。
それってどうなの?
あたし丸コピよりそっちのが嫌なんだけど。
まじ意味わかんね。自分で一生懸命絵ぐらい描けよ。
まあ丸コピだけはやめてねとしか詳細に書いてないから
通報もしないけどさ…


ま、そんなことより来週にはやり方メモ出すんでよろ。←



きっとこんなクロームが目印です←


ルカの後ろのパソコンで聞いてた曲

デンドロビウムファレノプシス